shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年09月07日

【教員採用】2017年夏受験対策 通学講座9月生開講迫る!

みなさん、こんにちは!東京アカデミー東京校の松尾です

2016夏アニメも間もなく佳境に入ってきました。このクールでのイチオシアニメは「ReLIFE」です。ニートとなった主人公が社会復帰の実験として高校生活をやり直すというアニメで非常に気に入ったのですが、このアニメの一番印象に残るのが毎回違うエンディング曲です。
毎回使用する曲が自分自身が中学から高校の時にヒットしていた曲で、ある意味で懐かしさと親近感が沸いた作品になりました( ´∀` )


さて、長い前置きは置いておいて、2016年受験の方々の試験がおおよそ終わりに近づき、最終合格発表を今か今かと待っているそんな時期になりました。私も教員採用担当として、あと1ヶ月後に判明する結果を待ちわびているところです。
そんな最中ではありますが、いよいよ2017年夏受験に向けての対策講座も本格的にスタートする時期になりました。

今年の東京都教員採用試験を振り返ってみますと…
1)教職教養試験で、ご当地問題がこれまでの1問から2問出題へ変更された。
2)論作文の字数が、1050字へ変更、かつ出題方法もこれまでとは異なる形に変更された。

などなど、様々な変更が伴った採用試験となりました。

2017年夏に受験される皆さんにとっては、こうした情報をお聞きになりますと、もしかしますと不安に思われる方もいらっしゃるのではないかと思います。
しかし!東京アカデミーの教員採用試験対策はこうした不安を払拭すべく、最新の試験問題を分析し、国・東京都の教育施策の方向性をいち早くつかみ、講師がすぐに講義の中で取り入れる体制があります!
また東京アカデミーの教員採用試験対策通学講座の講義は全て”生講義”です。受講生の理解度を把握しながら、講師が講義を展開していきます!DVDやWEBといった一方的な講義でないところが最大の魅力です!

そして、何よりも秋というこの早期に学習を開始して、先手を打つことが最終合格に向けての近道となります。ぜひ東京アカデミーの教員採用試験対策・通学講座をご検討ください!


💡教員採用試験対策 通学講座9月生 東京都対策・一般選考対策コース
開講日:9月11日(日)9:30〜(※全コース共通講義となります)

🔜なお、詳細な内容については、こちらよりご覧いただけます。


posted by 東京アカデミー東京校 at 20:00| 東京 ☀| 教員採用試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。