shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2016年07月02日

大卒公務員講座ガイダンス・体験講義のご案内

こんにちは!東京アカデミー東京校の小久保です。

先日、東京ドームでおこなわれた「鷹の祭典in東京ドーム」に行ってきました。
座席チケットは残念ながら取ることはできませんでしたが、立ち見チケットを購入し観戦へ。
お目当ては毎年鷹の祭典の試合日に配られる、ソフトバンクホークスのレプリカユニホーム。毎年異なる色を採用していて、今年の色は「チャンピオンブルー」
さすが主催試合なだけあって、東京ドームは青一色に染まっていました。

なお、試合展開は序盤から血の気が引いて「真っ青」になりそうなほどバカスカ打たれて大量リードを取られながらも、後半3回で猛攻で追い詰めるという今年のホークスらしさの出ていた試合で負けてはしまいましたが、楽しむことが出来た試合だったと思います


さて、東京校の公務員担当よりガイダンスおよび体験講義のご案内がございます。

【東京校ガイダンス日程及び体験講義日程のご案内】
●ガイダンス日程のご案内
7月09日(土)11:00〜12:00
7月11日(月)19:00〜20:00

東京校では、上記の日程でこれから公務員試験の受験を検討している方や、講座の受講先を検討している方を対象とした「公務員総合ガイダンス」を実施いたします。公務員の職種に関する説明から、公務員試験の試験科目、出題傾向などに関する情報を、弊社公務員講座の内容を交えながらご説明いたします。
参加費無料かつ予約は不要ですので、参加をご希望の方は、東京校教室のある『永和ビル』9階まで直接お越しください。

●体験講義のご案内
弊社公務員講座受講の検討をされている方を対象として、体験講義を受付中です。
下記のPDFの日程をご確認いただき、参加可能な日程をお選びいただきましたら、東京校(03-3348-0731)までご連絡の上、参加をご希望される日時・講義名をお伝えください。
講義実施場所に関しましては、ガイダンス実施場所と同じく『永和ビル』9階での実施です。

ガイダンス・体験講義実施日程(PDF)

●大卒程度公務員試験対策「7月生」好評受付中
☆教養科目入門講座
高卒程度基礎レベル(日曜部):7月24日(日) 大卒程度秋基礎レベル(土日部):7月30日(土)
★専門科目入門講座
土日実施:8月14日(日)

2017年度大卒程度公務員採用試験の受験に向けた対策講座の「7月生」を好評受付中です。
教養科目入門講座では、高卒公務員レベルの最も易しい講義か大卒秋試験レベルの少々難しい基礎講義の2つから選択していただき、9月末より開始の基礎講義に向けて学習を固めていきます。
また、専門科目入門講座では、法律学や経済学などの専門的分野をいきなり公務員試験の難易度として始めるのではなく、導入として具体的な内容から取り組み、初学者の方でも理解しやすいような講義設定になっています。

講座受講に関する疑問や相談などは、「無料個別相談」を受け付けています。
上記個別相談をご希望の方は、東京アカデミー東京校までご連絡の上、ご希望の日時のご予約をお取りください。ガイダンス・体験講義とはことなり事務局のある『松岡セントラルビル』3階にて実施いたします。お越しの際はお間違えの無いようご注意ください。

0001.jpg



posted by 東京アカデミー東京校 at 20:01| 東京 ☀| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。