shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2014年09月03日

大卒程度公務員講座10月生受付開始!

こんにちは。東京アカデミー東京校の小久保です。

夏の風物詩でもある高校野球も大阪桐蔭高校の優勝に終わり、季節も秋に移ろうとしていますね。しかし、先日こんなニュースがありました。

軟式高校野球の全国大会準決勝(中京高校-崇徳高校)で規定回数の15回(1日の最大回数)だけでは決着がつかず、4日間をかけて50回の激闘の末3-0で中京高校勝利で決着がついたというのです。きっとご存じですよね?

軟式野球の日本最長記録は、それまで45回(1983年天皇杯:ライト工業-田中病院)でした。その試合を越える歴代最長のゲームとなったこの試合ですが、中京高校・崇徳高校共に先発投手が全50回709球・689球を投げ抜くというタフさも凄いところです野球

体を壊さないようにはしてほしいですが、任された自身の責務を最後まで果たす両校投手の精神力も見習いたいです

さて、公務員担当より新規講座募集開始のお知らせです。


2015年受験大卒程度公務員対策講座
10月生受付開始!


◆東京校開講日時
全日制…10月1日(水) 9:30〜
夜間部・現役生部夜間…10月2日(木) 19:00〜

※パンフレット記載と異なります!
土日部・現役生部土日…10月4日(土) 9:30〜

◆開講コース
★総合コース★
◎全職種対応型
◎国家一般職・地方上級
◎東京特別区・地方上級
◎教養対策
◎重要科目限定
★警察官・消防官コース★
※東京校は夜間部のみの開講
◎警察官
◎消防官
★低学年講座(2016年度受験)★
◎行政コース
◎教養コース

10月生も9月生同様に基礎講座から受講可能です。

基礎講座では、
当社オリジナル教材「準拠テキスト」
を中心に知識・解法をインプットしていきます。

また、その後の演習講座の期間では、過去の出題傾向を分析し出題頻度の高い問題を掲載した、
オリジナル過去問題集「出たDATA問」
を使用して実践力を完成いたします。

「この時期から学習を開始しても大丈夫なのかな…」という不安をお持ちの方もいらっしゃいますが、むしろスタート時期としては早い方ですし、合格レベルまで到達する充分な時間的余裕があります。

なお、土日部は10月で最終募集となりますので、ご注意ください。

申込手続は、開講日の前日(10月生は9/30)までにお願いいたします。当社の講座内容や学費の確認、公務員試験制度に関する疑問の解消には無料個別相談をご利用ください。

ご希望の方は東京アカデミー東京校(電話:03-3348-0731)まで、お電話にてご予約ください。


posted by 東京アカデミー東京校 at 20:42| 東京 ☁| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。