shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2013年10月08日

カリスマガイダンスのご案内

こんにちは。東京アカデミー東京校の福田ですわーい(嬉しい顔)

私ども東京アカデミーの教務社員は、公務員、教員採用、看護医療系学校、看護医療福祉系国家試験の専門スタッフとして、試験情報を収集・分析し、合格していただくための講座を設計し、東京アカデミー校舎内や大学・短大・高校内での各種ガイダンスで試験の傾向と対策をご説明し、受講生とは受験相談を随時行っております。

また、東京アカデミーの講師陣は教務と試験情報を共有し、また過去問題を分析して講義に取り入れ、講義中は受講生の反応や理解度を確認し、講義の前後は個別質問に積極的に答えることで受講生の弱点を把握し、後の講義に生かすという生講義ならではのサイクルで受講生をゼロから合格レベルに導いております。

そんな全国の東京アカデミーの教務・講師の中でも長年の経験を積んだトップクラスのカリスマが、東京校で特別ガイダンスを行います。

その名も「カリスマガイダンス」(そのままですわーい(嬉しい顔))。


教員採用試験対策カリスマガイダンス
〔担当〕
伊藤憲司(東京アカデミー教務)
東京大学、お茶の水女子大学、大阪教育大学など、北から南まで毎年数十の大学で説明会を担当し、説明会に参加されたのみならず、聴講の大学関係者の皆様さえもファンにしてしまうカリスマ教務です。
〔日時〕
10月28日(月)18:00〜
〔会場〕
東京アカデミー東京校・教室(永和ビル9F)
〔内容〕
筆記試験対策 ⇒ 最短で得点できるルートがわかる!
人物試験対策 ⇒ 小手先ではない人物試験対策こそ準備が必要!
これから本試験まで何が必要か分かります!

公務員試験対策カリスマガイダンス
〔担当〕
竹野康夫(東京アカデミー講師)
関西地区の東京アカデミーの通学講座や大学で経済学を長年担当。大学の学内講座のご担当者様から「来年も絶対に経済学の講義は竹野先生で!」とのご指名も多数頂戴するカリスマ講師です。
〔日時〕
11月1日(金)18:00〜
〔会場〕
東京アカデミー東京校・教室(永和ビル9F)
〔内容〕
効用、限界効用、無差別曲線、完全代替・・・初学者には難しい経済学の用語や概念を、自身も愛するディズニーランドとミッキーマウスを用いて、易しく解説。出題数が多く苦手な人が多い経済学を得点源に帰る“魔法の講義”で、学習のコツを伝授します!

看護師国家試験対策カリスマガイダンス
〔担当〕
沼内裕(東京アカデミー教務)
関東国試部にて、各種看護医療福祉系国家試験の担当講師陣を長年統括し、特に当社の国家試験対策講座の中で最も歴史ある看護師国家試験対策に20年以上関わり、多くの看護系大学・短大・専門学校からの信任も厚いカリスマ教務です。
〔日時〕
11月7日(木)18:00〜
〔会場〕
東京アカデミー東京校・教室(永和ビル9F)
〔内容〕
2010年度国試で「不適切問題」が6問公表され、理由はすべて「問題としては適切だが、必修問題としては妥当ではない」というものでした。いったい何が妥当ではないのか?この不適切問題の事例が示す必修問題の核心とは何か?−単なる必修対策講義の枠を超えて、受験対策の真髄に迫ります!

 カリスマガイダンス.jpg


posted by 東京アカデミー東京校 at 16:54| 東京 ☀| 東京校からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。