shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2013年07月21日

看護師国家試験対策 高正答率過去問題集販売開始!

みなさん、こんばんは。東京アカデミー東京校の松尾ですわーい(嬉しい顔)

今日は大相撲名古屋場所の千秋楽でしたが、注目していた稀勢の里が早々に連敗してしまい、さらに白鵬の連勝記録も止まるなど、今回は大相撲ファンとしては、残念な場所となりましたバッド(下向き矢印)


さて、本日は遂に発売となった『看護師国家試験対策 高正答率問題集』NEWについてご案内いたします。

昨年はご好評につき増刷も行うなど、看護師国家試験受験生の5人に1人が利用した屈指の人気を誇る東京アカデミー責任編集のベストセラー問題集本です。

なぜここまで人気なのか。その秘密をご紹介いたしましょう。

『看護師国家試験対策 高正答率問題集』には、第98〜102回の5年分の看護師国家試験の問題のうち、毎年全国10,000人以上が参加する東京アカデミーの自己採点会での受験生正答率が70%を超える問題ばかりを884問収録していますぴかぴか(新しい)

では、正答率70%以上の問題だけ集めているのでしょうか。

それは、正答率の低い「難問」よりも、こういう基本的な「良問」こそが、国(厚生労働省)による試験問題プール制の下、繰り返し出題されるからなのです。すなわち、正答率の高い問題を確実に解けるようにすることが国家試験合格への近道と言えるのです。

残念ながら不合格になっている方は、「正答率の高い問題」を多く落としているのです。

また、10年〜20年分の全ての過去問題を解くような方法も、効率的とは言えません。「できなくても合格に影響のない問題」はやらない、「できなければ合格できない問題」だけをやる。

そんな学習を実現するのが、東京アカデミーの『看護師国家試験対策 高正答率問題集』です。

問題集は、東京アカデミー東京校はもちろんのこと、全国32校舎での購入も可能ですが、今年から全国有名書店でも購入できるようになりましたexclamation×2店頭に無い場合は、書店の方にお尋ねください。

看護師国家試験に絶対合格するためのバイブルとして、ぜひともご利用いただければと思います。


posted by 東京アカデミー東京校 at 18:50| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。