shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2013年02月11日

大卒公務員 共通模試ステップ2 実施迫る!

大卒程度公務員試験対策講座 特待生試験のお知らせ
↑↑選抜試験は、2/23(土),3/23(土)実施!
↑↑受講料は受験するだけで5%OFF!成績次第で最大70%OFF!!



みなさん、こんにちは。東京アカデミー東京校の福田ですわーい(嬉しい顔)

先日、『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』を観てきました。CGとは信じかたい超リアルなベンガル・トラは迫力満点、その他にも美しく幻想的な映像満載の映画でした映画。オススメですぴかぴか(新しい)


さて、受験者数全国最大規模を誇る東京アカデミーの大卒程度公務員試験の全国模試ですが、いよいよ「共通模試ステップ2」の公開会場実施日=2月17日(日)が近付いてまいりました。

11月に実施された「共通模試ステップ1」が、平易な出題で「自分の基礎学力を点検し、弱点科目・分野を発見する」ための模試であったのに対し、今回の「ステップ2」は本試験レベルの出題となります。

当模試は、国家一般職行政、地方上級行政職(都道府県・政令指定都市・東京特別区・全国主要都市)、警察官、消防官、技術職まで幅広く、精確な合格可能性判定が可能です。

ステップ1を受験された方は、その後のご自身の学力の伸びをチェックしてください。また、ステップ1を受験されていない方は、ご自身の学力を客観的に確認する最初の機会にしてください。いずれにしても、今の自分の弱点分野と志望先までの距離を正確に把握して、今後の学習計画を練り直しましょう。

詳しくは下記のバナーをクリックしてください!
大卒公務員 共通模試 ステップ2


ところで、人事院より国家公務員試験の試験日程が既に発表されています。受験予定の方は下記のリンクより、ご確認ください。

大学(大学院)卒業程度の採用試験のご案内(平成25年度)
高校卒業程度の採用試験のご案内(平成25年度)


さあ、大卒公務員受験生の皆さん、しっかりと追い込みをかけていきましょうexclamation×2その第一歩足が「大卒公務員 共通模試ステップ2」です。

窓口受付は、前日の2月16日(土)20:00まで可能です。多数のご参加をお待ちしております。


posted by 東京アカデミー東京校 at 12:27| 公務員試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。