shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2013年02月07日

看護大学編入・助産師学校受験対策 無料ガイダンス&2月生開講のご案内

大卒程度公務員試験対策講座 特待生制度のお知らせ
大卒公務員試験対策講座 特待生試験:2/23(土)、3/23(土)実施!
ご友人に公務員志望の方がいらっしゃったら、ぜひご紹介を!



みなさん、こんばんは。東京アカデミー東京校の松尾です。わーい(嬉しい顔)

突然ですが、冬アニメで一番良いと感じたのは「たまこまーけっと」です(笑)。なぜ推すかというと、少々分かりにくいかと思いますが、「京都アニメーション」という会社が制作しているからです!「涼宮ハルヒの憂鬱」や「らき☆すた」といった作品を手がけた会社です。京都に行ってみたら、一度足を運びたいところです(*´ω`*)。


さて、今日は「看護大学編入・助産師学校2013年8月〜2014年1月入試対策ガイダンス」についてご案内いたします。何事も早目が肝心です。ぜひ奮ってご参加ください。


位置情報2月のガイダンス

「決定版!看護学勉強法ガイダンス」
2月10日(日)13:00〜14:00
2月13日(水)19:00〜20:00

※いずれの回も同内容です。ご都合が良い方にご参加ください。
看護大学編入・助産師学校受験とも「看護学」の学習は必須です。東京校の「看護学」担当講師が、これからの受験勉強に向けて、勉強法や弱点克服法などを丁寧に解説いたします。看護師国家試験との共通点・相違点をしっかり掴みましょう。


位置情報3月のガイダンス

「助産師学校受験者のための看護学ガイダンス」
3月10日(日)13:00〜14:00
助産師学校受験をお考えの方に向けて、東京校担当講師が「看護学」の勉強法や弱点などを丁寧に解説いたします。どこかよく出題されるのか、どうすれば解答力が付くのか併せてご説明します。

「看護大学編入受験者のための看護学ガイダンス」
3月13日(水)19:00〜20:00
看護大学編入受験は、どの学校も狭き門に変わりはありません。いかにして「看護学」で1点でも差をつけるかが焦点です。東京校担当講師が看護大学編入試験合格に必要な「看護学」について、詳しく解説します。


2014年度看護大学編入・助産師学校受験対策講座
2月生まもなく開講!


2月17日(日)から順次開講します。「勉強から離れているので、心配」といった方、「学習が不安でついていけるか」という方も、ご心配には及びません。

2月からでも、主要科目である「看護学」はもちろん、「小論文」や「英語」(看護大編入コースのみ)の基礎からの学習が可能です。担当するのは、出題傾向と受験生の弱点を知り尽くした講師陣。さらに、わからない所はすぐに質問できる「生講義」が、当社講座の最大の魅力です。

また、「願書添削」「面接指導」を無料で実施させていただいているのも当社講座の特徴です。入試を知り尽くした東京アカデミーで、看護大学編入・助産師学校合格を目指しましょう!

詳しくはパンフレットもしくは資料をご請求ください。なお、2月生からは受講料が変わります。詳しくは東京校までご連絡ください。


位置情報個別相談のご案内

上記ガイダンスの参加が難しい方、じっくり話を聞いてから入会を決めたい!という方は、個別相談をご利用ください。担当スタッフが親切丁寧にご案内いたします。なお、ご利用時には事前ご予約の上、お越しください。

ご予約は、phone to03-3348-0731東京アカデミー東京校まで!


posted by 東京アカデミー東京校 at 20:34| 看護大学編入試験・助産師学校・保健師学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。