shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年11月25日

看護・医療系学校受験対策 冬期講習開講迫る!

みなさん、こんにちは。東京アカデミー東京校の松尾ですわーい(嬉しい顔)

いつもはアニメの話ですが、今回は大相撲の話をします。

今日は大相撲九州場所の千秋楽です。今場所は私が期待していた新横綱の日馬富士が連敗してしまい、盛り上がりに欠ける場所だったなと感じましたバッド(下向き矢印)

一年納めの九州場所での白鵬との「全勝横綱決戦」を楽しみにしていましたが、これもなくなってしまい、残念な限りです。来年、両国国技館での初場所に期待したいところです。


さて、本日は東京校の看護・医療系学校受験対策・冬期講習をご案内いたします。いよいよ開講間近!一般入試にむけての最後の追い込みとして当社の講習の利用をご検討ください。

ここまで順調に来た方も、そうでない方も、受験が近づくにつれ、不安になるものです。この冬期講習に参加して、頻出分野を中心に徹底的かつ効率的に学習して、不安を吹き飛ばしましょうexclamation×2


1)東京校の開講講習について

英語・数学TA・現代文・生物などに「総まとめ」あるいは「分野別」など多数の講習をご用意しています。最終確認及び「あと1点」をプラスできるよう、組み合わせて受講してください。ここでは、担当イチオシの講習をご紹介しましょう。

徹底分析!東京都立看護専門学校対策
この講習は「東京都立看護専門学校」に特化した一般入試直前期の最終講座です。国語・英語・数学の各科目について、都立入試を熟知した担当講師が出題が予想される分野を講義形式で解説いたします。
各科目の講義ポイントは、以下の通り。
<国語> 現代文読解問題+近年頻出の「二字熟語の構成」
<英語> 毎年の定番=長文読解と会話表現
<数学> 2次関数や三角比

予想問題(プレテスト)を受験していただいて、その解答解説を講義する「東京都立看護専門学校 予想問題演習と開設」とW受講すれば、さらに効果的ですぴかぴか(新しい)


2)冬期講習の特長

1.自習室利用OK
次項有一般入試前の貴重な時間を無駄にしないために「自習室」をご利用いただけます。

2.入試情報資料の閲覧OK
次項有過去問題や東京アカデミー修了生が記入した「受験報告書」(学校別の面接内容等)などの資料を見ることができます。

3.願書添削・面接練習もサポート
次項有冬期講習生の方には、各2回までという制限付きではありますが、志望理由など受験校に出願する願書の添削と面接練習を無料で行います。「備えあれば憂いなし」という言葉がある通り、何事にも準備が必須です。東京アカデミーでしかできないサポートをぜひご利用ください。

1.と2.は、冬期講習期間中、休館日となる12/30(日)〜1/3(木)を除き、12月1日(土)〜1月13日(日)まで可能です(通学講座受講生の方は、冬期講習受講の有無に関わらず、3月末まで利用できます)。

詳しい内容や開講日程などは東京アカデミー看護医療系学校受験冬期講習パンフレットに掲載しています。
ぜひこちらもチェックしてくださいexclamation


posted by 東京アカデミー東京校 at 13:47| 看護学校・医療系学校受験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。