shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年11月18日

看護師国家試験対策冬期講習好評受付中!

みなさん、こんばんは。東京アカデミー東京校の松尾ですわーい(嬉しい顔)

先週はTVアニメ「ゆるゆり♪♪」のイベントに参加したお話でしたが…。私にとってさらにうれしいイベントのニュースが続々入ってきたのですグッド(上向き矢印)

それは「ゆるゆり♪♪」のライブイベントと「ひだまりスケッチ」のライブイベントが決定したことですexclamation お金がかかりますが、ぜひ両方とも行ってみたいですexclamation


さて、本日は東京校で実施する看護師国家試験対策冬期講習をご案内いたします。いよいよ試験直前期!追い込みに当社の講習会受講をご検討ください。この冬で、他の受験生と一歩でも差をつけましょう!毎年、定員締切が相次ぐ講習会ですので、お申し込みはお早めにexclamation

東京校の各講習会の内容と11/18現在の残席数をご案内いたします。

・冬期講習/パーフェクト30時間 次項有 残り36席
国家試験全範囲を、講習会としては長めの30時間をかけて講義します。特に、専門基礎分野に重点を置いて皆さんの理解度を測りながら、専門分野との理解の回路を開きます。使用するテキストは、もちろん出題傾向に即して作成した東京アカデミーのオリジナルテキストです。

・冬期講習/速攻ポイント18時間 次項有 残り48席
国家試験全範囲を18時間という形でコンパクトに講義します。できるだけ短時間で国家試験対策のまとめをしたい方、基礎力にある程度自信のある方におすすめの講座です。上記「30時間」と同じテキストを使用します。

・必修問題対策ゼミ
12月実施 次項有 残りわずかです。お急ぎくださいexclamation
1月実施 次項有 残り33席

80%以上の正答率が求められる「必修問題」対策を、この冬で完璧にしましょう!このゼミでは、基礎知識を確認しながら、そのためのポイントを解説します。

・直前演習
1〜2月実施 次項有 残り42席
2月実施 次項有 残り46席

本試験同様のレベル・出題形式・制限時間にて予想問題に取組み、その後に解説講義を行う「総仕上げ」講座です。

・<限定20名>「基礎完全攻略30時間」 次項有 残り10席
当講座は、学校の授業についていけていない方、当社の模擬試験での偏差値が40未満の方を対象とした少人数制の講座です。一気に合格に近づけるよう、基礎知識の確認を徹底的に行います。

なお、詳しい学費や各校開講日程は看護師国家試験対策冬期講習パンフレットをご覧ください。お申込みをお待ちしております揺れるハート


posted by 東京アカデミー東京校 at 19:34| 国家試験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。