shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年11月11日

助産師学校受験冬期講習受付開始!

みなさん、こんにちは。東京アカデミー東京校の松尾ですわーい(嬉しい顔)

先週の土日はTVアニメ「ゆるゆり♪♪」のイベントに参加してきましたダッシュ(走り出すさま)

まず、土曜日はイベント参加抽選会。抽選会場の1階から10階までを「登頂」するイベント(笑)でした。しかしメインは、抽選会後の「七森中☆ごらく部」(出演声優さん)からのカレンダーお渡し会でした!

そして、翌日は当選者イベント。普段のライブとは違い、こぢんまりとした会場で行ったので、声優さんとの距離が近かったのが印象的でした。1時間という短い時間でしたが、濃い〜イベントとなりましたぴかぴか(新しい)


さて、前置きが長くなりましたが、今回のブログでは、いよいよ12月から開講する「助産師学校受験対策」の冬期講習についてご紹介します。

1)冬期講習の主旨
一般入試まであと残り1ヶ月!というこの時期に試験前の最終確認を行います。「第一志望」合格を勝ち取りましょう!

2)冬期講習の開講講座
・看護学
「看護学(全般)」、「過去問征服 母子保健/中林/あびこ対策」、「日赤助産師学校対策 看護学」
など
「看護学」は助産師学校では、必ず出題されます。東京校では特に「看護学」が苦手な方やラストスパートを掛けたい方に、全範囲の重要項目を整理する講座、ハイレベルな問題に特化した講座、学校別対策の講座を実施します。
・小論文/国語
「母子保健 国語完全攻略」、「小論文」
「母子保健研修センター助産師学校」を受験する方に向けた国語対策と、多くの学校で課される「小論文」の対策を行います。
・英語
主に関東地区および近隣地区の学校で出題される項目を中心に、対策を実施します。

3)冬期講習の特典
・自習室無料開放
講習期間中、「自習室」をご利用いただけます。予習・復習、さらには試験直前期の勉強の場として、ご利用ください。
・面接練習/願書添削無料実施
1人ではなかなか対策が取りづらい「願書添削」や「面接指導」。東京アカデミーでは皆さんの「第一志望」合格をサポートするため、講習期間中、面接指導・願書添削を行います。ぜひご利用ください。

各種開講講座の内容や時間帯、学費などは助産師学校受験冬期講習パンフレットでご確認できます。

詳しい説明・その他ご質問などは次項有phone to03-3348-0731 東京アカデミー東京校まで。


posted by 東京アカデミー東京校 at 13:37| 看護大学編入試験・助産師学校・保健師学校 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。