shiryoseikyu_over.jpg
資料請求はこちらからどうぞ!

2012年03月14日

教員採用試験&看護師国家試験 対策イベント

こんばんは、教員採用担当の工藤ですかわいい
先日、映画のホームズを見に行ってきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)すんごくおもしろかったのですが、展開が速くて「???あせあせ(飛び散る汗)」となってしまう場面も…あ、ジュード・ロウは相変わらずカッコよかったでするんるん←そこか
で、ビックリしたんですが、日曜に地上波で1作目やるんですね!地上波早いですね〜見に行ったあと知りました(涙)復習してから見に行けば良かったです…そうしたらもっと分かったかも…もうやだ〜(悲しい顔)今までのホームズとはかなりイメージが違うので賛否両論みたいですが、私は映画は娯楽としておもしろければOK!なので結構好きです〜ぴかぴか(新しい)皆さんも日曜、お時間ありましたら是非テレビで見てみてください黒ハート

さて、東京校のイベントのご案内ですぴかぴか(新しい)両方とも無料!実施は東京校の教室のある永和ビル9Fとなります。東京校のトップページに地図がございますので、そちらをご覧になってお越しください。
お申し込みはお電話にてお願いいたします。

教員採用
◆体験授業「人文科学」◆

日時:3/16(金)13:00〜15:00/15:15〜17:15
東京都は一般教養は受験科目にありませんが、人文科学の講師は、論作文の指導もバリバリこなすベテラン講師です。細やかなアドバイス、分り易い授業で学生に大人気!もちろん東京都受験者も毎年指導しています。一般教養を受験されない方も、授業の雰囲気を一度ご見学してみてください!
※お一人様1コマ限り、13:00〜か15:15〜のどちらかのみのご参加となります。ご了承ください。

看護師国家試験
◆第102回看護師国家試験対策向けガイダンス◆

日時:3/20(祝)10:30〜12:00 
第101回の国家試験も終了し、先輩方の結果も気になるところですが、いよいよ、第102回向けのガイダンスがスタートします!
今回のテーマは・・・現役生必見!
『実習と連動した国試対策の進め方』
実習を抱える現役生は特に国試対策を後回しにしてしまいがち。
実習と連動させ上手に両立できる術を今回のガイダンスでお教えします。
第102回国試の合格を目指してスタートするには、まずこちらのガイダンスへお越しください!


お申込みはお電話で電話
東京校TEL:03-3348-0731


posted by 東京アカデミー東京校 at 21:21| 東京校からのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。